今年も1年間ありがとうございました

Pocket
LINEで送る

%e4%bc%91%e3%81%bf-717x1024

早いものでもう今年も残すところ僅かですね、、
寒い日が続きますが 皆様 お元気お過ごしの事と思います

さて Cafeは 上記の様に
少々 長いお休みを頂きます
スタッフ一同 おもいきりリフレッシュして 
2017年をスタートさせたいと思います

新しいメニュー 新しい企画 
心豊かになるコンサート 等々
どうぞ2017年の ライラを 楽しみにお待ちください

本当に 今年1年間ありがとうございました!!

新年 またお会いできること
楽しみにお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です